2016年12月27日

年末年始営業のお知らせ

今年も残すところ、わずかとなりましたね。
12月というのに、今日の塩尻は朝から雨降りでちょっと暖かくて
久しぶりに潤いました。
山では雪になって、スキー場では恵みの雪かもしれませんね。


一年のみなさまのご来店に心より感謝申し上げます。

商品の受付と発送は12/30までとなり、来年の到着となります。
来年の受付と発送は1/4からとなります。

信濃ワインのショップの営業は年末は 12/31午前中までです。
来年は1/3午前10時より営業しております。







来年も心をこめてワインづくりに励み美味しいワインを御届けしたいと
思います。

来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。



shop担当 塩原












Posted by 信濃ワインat 16:39
Comments(0)お知らせ

2016年12月02日

アルプスが見渡せる塩尻

今日は高ボッチの麓の山麓線を通って塩尻から松本へ行きました。













こんなにはるか白馬連邦までアルプスが見渡せるのは、久しぶりです。


槍の峰も運良く見ることができました。これは一瞬でした。


冬の塩尻は寒すぎて毎年嫌いになりますが、今日はなんて素晴らしい
塩尻と思えた冬の日でした。
おだやかで晴れの天気予報の明日は、この景色がみられそうな気
がします。塩尻へぜひおでかけください。


Shop担当 塩原














Posted by 信濃ワインat 18:50
Comments(0)桔梗ヶ原 塩尻 信州