2021年10月21日

第二弾 信州の地酒おトクーポン 

お待たせいたしました

「信州の地酒おトクーポン」 第二弾

を販売いたします。


信濃ワイン売店でお買い物される方、どなたでもご利用いただけます。

1冊の販売価格は3,000円で、4,000円分のお買い物が出来ます。
1,000円分もお得に買い物ができちゃうクーポンです。

当社で製造したワイン、ジュース、ジャムのお買い物にご利用いただけます。(化粧箱、雑貨、送料などは対象外となります。)


★その他、ご注意点

①クーポンを購入した店舗でのみご利用いただけます。

②当店ではクーポンのご購入は現金でのみお願いしております。
 (クレジットカード、paypayではご購入いただけません)

③クーポン利用時のおつりは出ません。

④その他商品券との併用はできません。

12月31日までご利用いただけるクーポンです。

新酒(11月より販売予定)のご購入やクリスマスicon28お歳暮icon27などに是非ご利用ください。




売店 中野



Posted by 信濃ワインat 16:53
Comments(0)

2021年10月10日

シャルドネ収穫無事終了!



美しいシャルドネ葡萄です!




朝6時開始、少し明るくなってきました。
ジャンパーを着ないと寒いくらい冷え冷えしています。(10月2日、3日)


とても大切に育てられた一房一房を、やさしくやさしく手摘みして秋晴れの内に無事収穫ができました。





2021年産シャルドネワインは2年後ぐらいに飲めるようになります。
とっても楽しみですね。

Shop担当 塩原







2021年10月02日

完売御礼!!

先日ご案内差し上げました、

信州地酒おトクーポン

ですが、おかげさまをもちまして 完売 いたしました。

次回発売は10月15日~の予定です。

何卒よろしくお願いいたします。

売店 中野






2021年10月01日

コンコードのワイン仕込みました

「いい香りがしますね。」と、ご来店されたお客様。

ここのところコンコードがたくさん入荷してつぶされていくので、いい香りが構内いっぱいに漂っていました。自社畑と農家の皆さんがいい葡萄を届けてくれました。塩尻の秋ならでは大量のコンコードの香りでした。赤ワインやロゼワインをつくったり、ぶどうジュースをつくったりしています。










毎年、天候に心配しながらの収穫期でしたが、今年は台風も来ない穏やかな間に収穫ができたので、2021年はきっと美味しいワインになるのではないでしょうか。新酒の発売予定日は11月1日ですので、楽しみにもう少しお待ちください。

Shop担当 塩原