2012年04月29日

バラクラ公式フォトグラファー山田雅樹さん~バラクラ出展紹介⑧

バラクラ公式フォトグラファー山田雅樹さん~バラクラ出展紹介⑧
バラクラの四季を年間60日以上撮り続ける、オフィシャルフォトグラファーの山田雅樹さん。
おすすめは、額装された美しい写真。山田さんの写真は、ケイ山田先生が育てる庭の美しさを、その時の時間や空気を閉じ込めて、雄弁に語ります。ぜひご自宅に飾ってください。 (バラクラ お知らせInformationより)

素敵な写真をたくさん拝見させていただきました。改めて驚いたのが、写真の持つ「チカラ」とでも申しますか・・・。山田さんの写真を見ると、しばし固まってしまいます。高度な撮影技術を用いていることは、写真を拝見すればどなたにも判る範疇だと思うのですが、そうでは無い、心根の部分・・・感じ入るトコロが多々あるんです。実際にご来場いただき、ぜひ「プロフェッショナル」の仕事を拝見してみて下さい。

e-mail: gajyu@kmf.biglobe.ne.jp


                                                               営業企画  橋詰


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
完売御礼!!
塩尻ワイナリーフェスタ@HOME2021
塩尻ワイナリーフェスタ2018
塩尻ワイナリーフェスタへご来場ありがとうございました
塩尻ワイナリーフェスタ2016ご来場ありがとうございました
【キャスバル両国】 第14回 日本ワイン試飲会☆参加します
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 完売御礼!! (2021-10-02 12:06)
 塩尻ワイナリーフェスタ@HOME2021 (2021-05-25 11:46)
 塩尻ワイナリーフェスタ2018 (2018-06-04 16:46)
 塩尻ワイナリーフェスタへご来場ありがとうございました (2017-05-23 20:59)
 塩尻ワイナリーフェスタ2016ご来場ありがとうございました (2016-05-27 16:54)
 【キャスバル両国】 第14回 日本ワイン試飲会☆参加します (2016-01-04 09:32)

Posted by 信濃ワイン at 21:16
Comments(0)イベント報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。