2012年08月11日

【店舗紹介】森のホテル ログハウス ~立科町 女神湖~

【店舗紹介】森のホテル ログハウス ~立科町 女神湖~
白樺高原の女神湖が臨める場所に、素敵なプチホテルがあります。 「女神湖って、あまり馴染みが無いかも?」、そんな方もいらっしゃるでしょう。 でも、それでイイんです。私が思うに、女神湖は「静」なる湖・・・過剰な俗化を好まず、素朴さや静けさを求める方が訪れるには、打ってつけの地なのですから。

【店舗紹介】森のホテル ログハウス ~立科町 女神湖~
【店舗紹介】森のホテル ログハウス ~立科町 女神湖~
今回ご紹介する「森のホテル ログハウス」様です。県道40号諏訪白樺湖小諸線を走っていると、カワセミを施した木製の看板が目に留まることと思います。ただ、あくまでも「さり気無く」建っていますので、わき見運転にはご注意ですよ。敷地内の坂の途中には、オーナーお手製の鹿のオブジェが鎮座しています。夏なので、仲間の鹿のオブジェたちは山中にいる様子・・・冬のクリスマスシーズンまでには戻ってきて、県道脇で皆さまの目を楽しませてくれるでしょう!

【店舗紹介】森のホテル ログハウス ~立科町 女神湖~
【店舗紹介】森のホテル ログハウス ~立科町 女神湖~
【店舗紹介】森のホテル ログハウス ~立科町 女神湖~
【店舗紹介】森のホテル ログハウス ~立科町 女神湖~
樹齢150年の樅の木や白樺林に囲まれ、幻想的で在りつつも温かさを醸し出すログハウス・・・ドラマの撮影依頼が絶えないのも頷けます。(収録撮影写真は、ログハウス様HPよりお借りしました)http://www.ac.auone-net.jp/~loghouse/

【店舗紹介】森のホテル ログハウス ~立科町 女神湖~
この日は、納品でお伺いしたのですが・・・ご来客もあり、忙しそう。。。

【店舗紹介】森のホテル ログハウス ~立科町 女神湖~
「わざわざ来てくれたんだ!有難う」

俳優の大杉 漣さん似のオーナーが、笑顔で出迎えてくれました!

【店舗紹介】森のホテル ログハウス ~立科町 女神湖~
ご宿泊のお客様も、ちょうど寛いでいらっしゃったのですが、取引先のワイナリーです。。。と恐縮していると、
「あら、昨晩いただいたワイン、美味しかったですよ!」と、突然の訪問にも関わらず、オーナーを交えてのワイン談義に花が咲いてしまったのでした。お寛ぎのところ、ホント、スミマセンでしたicon10

【店舗紹介】森のホテル ログハウス ~立科町 女神湖~
ハウスワインのひとつとして、長年ご愛用いただいているのが、信濃ワイナリーの「スタンダード コンコード」&「スタンダード ナイアガラ」です。弊社不滅のロングセラーにして、塩尻ワインの礎を築きあげてきた、世代を超えたバリューワインと言えるでしょう。

敢えて、「なにもしない贅沢」をして過ごしたい・・・そんな心の安らぎや豊かさをお探しの方がいるのでしたら、私は「森のホテル ログハウス」様、オススメしますよ!
素敵なオーナーご夫妻がお待ち申し上げております。

森のホテル ログハウス
〒384-2309 長野県北佐久郡立科町芦田八ケ野408‎ TEL 0267-55-6669


営業企画  橋詰


同じカテゴリー(お取引先店舗紹介)の記事画像
冬本番
フレンチレストラン ドゥアッシュ その2 ~大阪 心斎橋~
白樺リゾート池の平ホテル売店 『花小町』リニューアルオープン!
フレンチレストラン ドゥアッシュ ~大阪 心斎橋~
「春」は商談会の季節です♪
【武井武雄の世界】イルフ童画館 ~岡谷市~
同じカテゴリー(お取引先店舗紹介)の記事
 冬本番 (2020-12-28 15:25)
 フレンチレストラン ドゥアッシュ その2 ~大阪 心斎橋~ (2013-11-19 17:52)
 白樺リゾート池の平ホテル売店 『花小町』リニューアルオープン! (2013-07-03 21:16)
 フレンチレストラン ドゥアッシュ ~大阪 心斎橋~ (2013-06-28 22:47)
 「春」は商談会の季節です♪ (2013-03-25 08:28)
 【武井武雄の世界】イルフ童画館 ~岡谷市~ (2013-02-08 05:45)

Posted by 信濃ワイン at 22:39
Comments(0)お取引先店舗紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。