2014年05月29日

笑顔、いただきました!9 ~塩尻ワイナリーフェスタ2014編~

『塩尻ワイナリーフェスタ2014』! 今年もたくさんの「笑顔」に出会い、写真を撮らせていただきました! 写真にお写りの御来場者の皆さま・・・ブログ投稿を楽しみにお待ちにされていた方も多かったと思いますが、アップが大変遅れてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m
それぞれの写真を、例年のごとくご紹介差し上げますと、またまたアップがの~びのびになってしまいますので、今年は「笑顔」のみ、お送りさせて頂きます。

皆さん、とてもイイ感じでお写りですよ♪
ご協力のほど、誠にありがとうございました!!!

笑顔、いただきました!9 ~塩尻ワイナリーフェスタ2014編~
笑顔、いただきました!9 ~塩尻ワイナリーフェスタ2014編~
笑顔、いただきました!9 ~塩尻ワイナリーフェスタ2014編~
笑顔、いただきました!9 ~塩尻ワイナリーフェスタ2014編~
笑顔、いただきました!9 ~塩尻ワイナリーフェスタ2014編~
笑顔、いただきました!9 ~塩尻ワイナリーフェスタ2014編~
笑顔、いただきました!9 ~塩尻ワイナリーフェスタ2014編~
笑顔、いただきました!9 ~塩尻ワイナリーフェスタ2014編~
笑顔、いただきました!9 ~塩尻ワイナリーフェスタ2014編~
笑顔、いただきました!9 ~塩尻ワイナリーフェスタ2014編~
笑顔、いただきました!9 ~塩尻ワイナリーフェスタ2014編~
今年のワイナリーフェスタでも、弊社ご担当の【塩尻観光ワインガイド】の皆さま方には、大変ご足労いただきました。
塩尻市やワインの基礎知識等を学習し、ワインガイドをしていただける人を養成する講座が始まったのが、2011年のこと。
ワイン醸造やブドウ栽培、地元食材などを学び、農園研修、テイスティングなどを経て修了試験 が行われる、塩尻市の認定制度があるのですが、認定を受けたガイドの皆さまは、各ワイナリーに派遣され、私たちの大きな助けとなっていただいております。

笑顔、いただきました!9 ~塩尻ワイナリーフェスタ2014編~
小口 塩尻市長さま(写真左) 塩尻市観光協会 青木 副会長さま(中央) 塩原博太 信濃ワイン会長の「見事」なスリーショットです。
私が撮影したのが「引き金」になってしまったようで・・・この後しばらく、ご来場の皆さまとの「記念撮影会場」となってしまいました(笑)
そうそうある機会では無いですし、ご来場の皆さま方も、いい記念になったことでしょうね♪

今回お会いして、お話しさせて頂いたのにも関わらず、会計業務に忙殺されて、お写真を撮れなかった多数のお客様・・・例年のこととは言え、
大変、失礼いたしました。
願わくば、来年度も2Fの「あの場所」でお会いできることを楽しみにしております。

営業企画  橋詰


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
完売御礼!!
塩尻ワイナリーフェスタ@HOME2021
塩尻ワイナリーフェスタ2018
塩尻ワイナリーフェスタへご来場ありがとうございました
塩尻ワイナリーフェスタ2016ご来場ありがとうございました
【キャスバル両国】 第14回 日本ワイン試飲会☆参加します
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 完売御礼!! (2021-10-02 12:06)
 塩尻ワイナリーフェスタ@HOME2021 (2021-05-25 11:46)
 塩尻ワイナリーフェスタ2018 (2018-06-04 16:46)
 塩尻ワイナリーフェスタへご来場ありがとうございました (2017-05-23 20:59)
 塩尻ワイナリーフェスタ2016ご来場ありがとうございました (2016-05-27 16:54)
 【キャスバル両国】 第14回 日本ワイン試飲会☆参加します (2016-01-04 09:32)

Posted by 信濃ワイン at 07:46
Comments(0)イベント報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。